we live in a beautiful world


8.31.2012

California dreaming @ Ron Herman anniversaryパーティー




大好きなRon Herman Californiaのアニバーサリーパーティーに招待して頂きました


友達のJackson Matisseのスマイルバルーン◯




wow!
Donavon Frankenreiterのシークレットライブ♪


Donavonはフジロックやグリーンルームなどで何度も会えて


ロサンゼルスで一緒にいた友達と
モヒート飲みながら
Donavonの透明な声にカリフォルニアの風が吹く






Run way show




Ron Hermanのパーティーはいつ行ってもすごい人
千駄ヶ谷の広いショップが満員



大好きな友達達に会えて
たくさん笑って笑って
久しぶりに買い物も楽しかった





カリフォルニアな大きなクラッチバックにひとめぼれ♥
今度アップします







Smile Duralexグラスにもひとめぼれ
6色買いました♥







ONE LOVE ♡

CaliforniaのVenice Beachにショップを持つアーティストがゴミ資材で作ったみたい

 私も長年住んでいたベニスビーチから来たLoveに
いろいろ懐かしくなってなんだか夏の終わりの夜に胸がキュンとした・・・






大好きなhi-dutchさんの

いつか欲しいな





カリフォルニアの風に吹かれた素敵な夏の夜☆

カリフォルニアの夢やみんなのハッピーなエナジーにリチャージされた


私も夢叶えよう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog