we live in a beautiful world


8.25.2012

【夏の清澄庭園ヨガリトリート】ありがとうございました



夏の太陽
真っ青な夏空と白い雲









蝉の声
夏の風の音
緑の香り
畳の香り

小さな夏休みの様な素敵な夏時間








忙しさや真夏の疲れから[涼亭]に着くと
まるで別世界の様な静けさや涼しさが広がっていました




今日は自分に優しい時間



自分を否定しなくても起きている事もそのままで大丈夫
苦しみも痛みもいつか消えゆく
真に起きている事に気づくと自然に苦しみと思っていた事から開放されてゆく
自分のままで大丈夫


たっぷりとみんなそれぞれの素晴らしさ感じられたらという想い

だってみんながそれぞれみんなを一生懸命生きていて素晴らしいから


その姿はとても美しくて
見ているだけで胸がいっぱいになってしまう





泉水や緑の香り
涼しい風
少しずつ遠くなってゆく蝉の声


否定の無い
そのままの自分でいることの安心感と心地良さ


極上のシャバアサナ








ヨガの後はみんなでシェアリング

泉水に浮かぶ緑に包まれた贅沢な空間でみんなで食べること話しをすることをシェアしました

時間が足りないくらいあったかい時間だったな

予想以上に気温が上がり安全面を優先した為、公園でピクニックができずに申し訳ありませんでした





トマト3コ、なす7本、ズッキーニ4本、パプリカ4つ、玉ねぎ2つ、パセリ、タイム、ガーリック

23人分・・・
給食のおばちゃんな気分になったけど
みんなで食べたいなーという思いで作ると料理がより楽しい




夏は夏野菜たっぷりのラタトゥーユ
夏のフルーツも




みんなのごはんもすごくて
手づくりのおかずもたっくさんで
みんなが作ってきてくれたものや選んできてくれたものに
お腹や身体や心までぽかぽか優しさに満たされた

手づくりってやっぱりすごい
食べてる時やその後の身体の幸せ度がとっても高い


美味しいごはん・ワイン・フルーツ・スイーツ・・・食べきれないくらいのたっぷりの優しさ
みんなありがとう



なんだか心も体もみんなの優しさに満たされたすごく優しい夏の日でした




「たこやき」ポーズ♥



今日というかけがえの無い日を共に過ごせたみんな
写真に写っていないみんなも
今日いろいろな事情で来れなかったみんなも
心からありがとうございました


Namaste

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog