we live in a beautiful world


8.18.2012








みんなで笑い過ぎた多摩川花火大会



最前列の場所に招待して頂いて
目の前に広がる夏の美しいのヒカリ


なんて美しい夏空なんだろ








素敵な空間をみんなにシェアして下さったYurikoさん
一緒に大笑いしたみんな
ありがとうございました♡





みんなと別れて笑い疲れてひとりになって
笑い疲れて呆然としながら乗ったタクシー
お姉ちゃんFacebookやってる?て
宮古島の写真を見せながら移住する為に今頑張って働いてるんだて夢を延々と話してくれて
家を通り過ぎて
別れ際にもらったペコちゃんのアメ



平和







いい夏だな

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog