we live in a beautiful world


7.17.2012

wishing upon a star


すこし前だけど
七夕
キャンドルライブ
麻布十番


世界一大好きなキャンドルアーティストNAO
大好きなシンガーRAYちゃん

大切な仲間達が集まって
結婚が決まったコ
お誕生日だったコ
たくさんのしあわせをみんなにもらってみんなで笑えて
しあわせな夜だった


キャンドルの光は優しくて
大好きな人達の存在が暖かくて
RAYちゃんの唄声が心に染みる





キャンドルってヨガに似ている

眩しい電気を消して
優しいキャンドルの光に包まれると
余計なものが見えなくなって
目の前にある大切なものが照らされる

キャンドルに包まれるとはっとする
どれだけ生き急いでいたんだろう
どれだけしなくてもいい心配をしていたんだろう
今ここはとても暖かくてとても優しいんだよって

大切なものを優しく照らしてくれる
目の前にある大切なこと気づかせてくれる






お店の人が短冊を持って来てくれたけど
最後の一枚で
6人位でシェアすることになって

とっさに浮かんだひとことを書いた

本当は
ヨガでやりたいことの夢も
行ってみたい国も
住みたい場所も
逢いたい人も
欲しいものも
たくさんあるはずなんだ

でもひとつしか書けなかったから
時間がなかったから

とっさに書いたひとこと
きっとそれがほんとは大切にしていることなんだろう



帰り道にふと気づいたんだ
短冊に書いたこと
もうすでに叶ってた

きっとそんなもんなんだろうなって思って笑えた

欲しがってたものきっともう持ってる

願いが叶ってた七夕の夜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog