we live in a beautiful world


7.22.2012

we live in a beautiful world



大好きな南伊豆へサーフトリップ



台風のスエルが入っていてセットヘッドオーバー
いい波



白い砂浜
エメラルドグリーンの海水
なんて美しいんだろう


ここは9月8-9日南伊豆ビーチヨガリトリート(予約受付中)の海☆



台風スエルでうまい人がたくさんいて
彼らのセッションを見てるだけで生サーフムービーの世界のよう


遥か遠くから絶えず押し寄せる波
波乗りをしていると
海にそして地球に遊んでもらっているような気持ちになる
great mother earth




海と山に囲まれた伊豆
西伊豆に行くまでの山道がとても好き
ロングドライブ
BGMは「少年時代 by 井上陽水」(笑)




西伊豆に沈む夕陽はとても美しい

たまたまたどり着いた静かな場所

こんな素敵な場所にも誰もいない




NAMASTE



美しい日が暮れてゆく

沈み行く夕陽をずっと見てた
なんて美しい世界に生きてるんだろう









夜の山道をドライブ
山の上で外に出ると満天の星空

星が落ちてきそう

流れ星☆

すごくゆっくりで本当にゆっくり流れる流れ星で
多分、願いごと、煩悩の固まりをすべて願ってもまだまだその星は動いてた
そのうちもう願いもなくなってでもまだその星は流れてた
また流れ星
また別の流れ星

あんなにもゆっくり流れる流れ星を見たのは生まれて始めて
(何という現象なのか知っている方がいたら教えてください☆)

UFOかもねなんて話してたけど

神秘的で美し過ぎる自然の中で1日を過ごしたあとは
UFOさえもこの地球にいるのではないかと思った




大きな地球に生きている
私たちもその地球の一部
美しい世界に生きている

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog