we live in a beautiful world


7.26.2012

【夏の湘南サンセットビーチヨガと花火 8/4】開催時間変更のお知らせ

*猛暑が続いている為、ご参加頂くみなさんの安全を考慮し、開催時間を17:00 - 19:00 に変更させて頂きました。急な変更でご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。


*今回もたくさんのご予約を頂いている為あと数名で予約を締切ることとなりそうです。ご検討中の方はお早めにご予約頂けると確実です。


バカ(アサナ)部の花火部長が花火を購入してくれたよ!ヨガ・海・花火・仲間達・・・みんなで夏の夜を思いきり感じましょう☆








夕陽と海風に優しく包まれて、大空の下、果てなく広がる海や大地を感じながらするヨガは格別です。

ヨガの後はビーチピクニックと花火でみんなで夏の夜を楽しめたらと思います。
同日に茅ヶ崎花火大会(横須賀花火大会も!)が開催されるのでみんなで見れるといいですね。

自然は多くのことを教えてくれる。
自分とゆっくり触れ合う時間、仲間と共にシェアする時間は多くの気付きを与えてくれる。
シンプルなこと。
大切なこと。


夏の湘南サンセットビーチヨガと花火
【日時】8月4日[土] (雨天中止)
    17:00 - 19:00  ヨガ (*猛暑の為安全を考慮し開始時間を変更させて頂きました)
    19:00 -      シェアリング  (ビーチピクニック・花火)
    19:30 - 20:20  茅ヶ崎花火大会 (鵠沼海岸から見えるといいですね)
【場所】神奈川県・鵠沼海岸ビーチ [海風テラス芝生広場]
    最寄り駅: 小田急線片瀬江ノ島駅 徒歩約15分
【料金】2500円 (シェア参加者 手持ち花火代100円)

【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/人数/連絡先/シェア参加有無) (予約制*定員になり次第締切)
【持ち物】動き易い服装・ヨガマット・水。飲みもの・食べもの(シェア参加者)





自然に包まれた中でヨガをすると、普段とは違う感覚をたくさん得ることができます。
海風を感じ、大空を感じ、太陽を浴び、大地を踏みしめ、身体のすみずみにまでそのエネルギーがいき渡る。
大自然のエネルギーやその心地よさに、身体も心も解放され、
大自然と同じ様に私たちも今一瞬一瞬を活き活きと生きていることを改めて実感します。
一瞬一瞬を生きていることその素晴らしさや豊かさを自然は教えてくれる。


伸び伸びヨガをした後はみんなでビーチピクニックと花火で夏の夜を楽しみたいと思います♪(自由参加)


ヨガの後、海で仲間達と食べるごはんやその時間は最高です。
ヨガが初めての方もお一人でも大歓迎です。


ビーチでたくさんの笑顔に会えますように☺
さおり








楽しかったビーチヨガの様子はこちら↓☺
2012/7/14 葉山サンセットビーチヨガ






*海は混雑する場合もあるかもしれませんが、自然環境等状況をご考慮頂いた上でご参加下さい
*ヨガは自己責任のもと無理のない範囲で行うようお願いします。事故及び怪我の責任は一切負いかねますのでご了承下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog