we live in a beautiful world


6.27.2012

surf + nature + friends = ♡♡♡



summer holiday

surf + nature + friends = ♡♡♡




携帯もオフにして1日中自然の中そして大好きな人達の中にいると
いろんなことが本当はとてもシンプルなことに気付く。


ややこしくしていた時間や
自分自身で作りあげてたしがらみとか言い訳とか理由とかいろんなこと。

海に入って波に巻かれると(それも台風でこてんぱんに(笑) いろんなことがそぎ落とされる。
海の浄化力てすごい。

毎日ヨガをしていても、自分でどうしようも無い時やどうしようも無い事もあるけれど、
海や自然がいつも助けてくれる
いろんなこと教えてくれる。


結局残るのはシンプルな事実だけ。



 とてもシンプル
でもとても豊か






行き先も決めずに早朝に集合して、その日の波で南に行くか北に行くか決める
全く別の県に行くのに南か北かなんてアバウトすぎな自然な旅が好き

台風が来てて行き先を北に決めてローカルの友達にも連絡してみんなで合流
海がきれい
生き返る



ローカルの友達がいろいろなところに連れて行ってくれた

緑・緑・緑




緑・緑・緑





こんな田んぼ道を歩いたのは何年振りだろ
街にいるとコンクリートに埋め尽くされた道を歩き土や緑の匂いや感触も忘れてしまう





圧巻





普段はとても忙しい大人が5人も
雄大な自然以外何も無い緑の中で何もせず
みんなでずっとここに居た






日が沈む頃の田んぼに映る空の色がきれい

一秒毎に変る空の色の変化をゆっくり感じられるなんてとても贅沢




早朝から何も決めずに動いて
自然な流れに任せていたら
北に辿り着いて
大好きな友達達に久しぶりに会えて
初めての海でサーフセッションできて
ごはんもとても美味しくて
また新しい友達や繋がりも広がって広がった。
でも結局とてもシンプルなところに辿り着く。




サーフィンして
みんなで笑いまくって
犬と遊んで
蓮の花を見て
畑のびわを食べて
太陽浴びて
緑や海の風を吸って
ただそれだけの旅。





ぎゅうぎゅうに詰まってた時間にも心にも頭にも
スペースやゆとりができた


その中にあるシンプルな大切にしたいこと



ありがと♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog