we live in a beautiful world


6.11.2012

mini vacation


仕事の合間にミニヴァケーション


大好きな小道
緑の匂い
海風
子供の頃の夏休みのよう



パティオにのんびり座りながら目に写る景色
ここで飲むビールが最高
地平線が丸くて地球が丸いことにきづく




紫陽花がとてもきれいで梅雨の訪れを知る



見渡すとどこでもいろんなことに満ち溢れてる
時には立ち止まってみると
すぐここに満ち溢れてるものに気づく


目まぐるしく忙しく走っていると気づかない景色
先へと生き急いでいると時に見失ってしまうこともあるけど
時に少し立ち止まるといろんなものが目に映る


遠くに行かなくても
高い目標に行かなくても
気づくと今すぐそばにはいろいろなことに満ち溢れてる



つい生き急ぎ見失ってしまいそうなこと
海や波乗りやヨガが教えてくれる
だからヨガを毎日続けてるんだろうな



誰かが言ってた
一雨一雨毎に夏が近づいていく
そう気づくと夏を運んでくれる梅雨も楽しくすごせそぅ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog