we live in a beautiful world


5.17.2012

life is simply awesome



surf surf surf
life is simply awesome





海に着くまでに自分で抱えてた小さいことも
海に着くと笑っちゃう
なんて小さいことに捕われてたんだろう

海はとても大きくて
そんなこと心配しなくて大丈夫だよて教えてくれる

波乗りは海に浸かって太陽浴びて波に乗るだけなのに最高に気持ち良くて
頭の中で考えているよりも
生きるってシンプルに最高!
て気付かせてくれる



早朝にヨガのプラクティスして
波乗りして波乗りして波乗りして
海とたくさん遊んでもらって
仕事に行ってきます

好きなことに満ちた日々
大切なものに満ちた日々
でもとてもシンプル

自分の人生
好きなように生きるのに躊躇する必要なんて無い

思いきり生きてるだけでシンプルに最高


今日はボードの上で3歩歩けました
今年はもっと歩ける様になりたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog