we live in a beautiful world


3.31.2012

流れ


今週は2回もパエリアを作りました。
もちろんサングリアの赤も♥

やっぱりホームパーティーが好き。
みんなでわいわいわいわいわいわい。



世界一周した中でもヨーロッパの中でもスペインは大好き。
ヨーロッパはクロアチアもギリシャもフランスも大好き。
時間ができたら世界一周旅の写真とかゆっくり載せたいです。

次の旅はどこに行こうかな。
やっぱり人生旅してたい。




最近いろいろなことがあって
でもその分人との絆がとても深く感じる。
大好きな人達と多くの時間を過ごす。

思いっきり笑うといろんなこと吹き飛んじゃう。
吐く息には浄化の作用がある、てクラスでもよく話すけれど
何かを出したり手放すと
そうするとまた新しいことが入るスペースが出来るから。

時に変化や手放すことが怖くなる。
けれど歩き出したり手放してみるとまた別のことに出逢える。

怖がってたくさんのものをずっと保持するより荷物を軽くして出かけたい。
世界旅をしていた時もそうだったけど、本当に必要なものってそう多くない。

風通しよく動いていたいと思う。

春だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog