we live in a beautiful world


2.04.2012

Romantic Ideal by Koichiro Takagi



大好きなアーティスト  高木耕一郎 くんの個展 "Romantic Ideal"
レセプションパーティー







原宿  Gallery Target

始まる前に着いた張り切り過ぎの私たち・・・
ゆっくり見れて
耕一郎画伯ともいろいろ話せた♪

レセプションはものすごい人で入れないほどぎゅうぎゅうになってました。

この間パリのexihibitionでも完売してしまったほど大成功だったみたい。




sweet & bitter な彼の作品はなんだか繊細でとても好き♥




今回の彼の作品全て刺繍なのです。







テーブルクロスまでかわいすぎ。





大好きな作品がたくさんあるポストカードブックを買いました。


最近手紙やカードを手書きでもらうことが多くて
この電子時代に手書きの言葉がとても嬉しくて
私もふとした時に気持ちを書けるようにポストカードを買う事が多くなった。




お土産にこんなにかわいいマッチをもらいました
中身もすごいカラフル
かわいすぎて使えない。

こうちゃんみかちゃんありがとう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog