we live in a beautiful world


2.24.2012

【高尾山ヨガリトリート】明日開催します!

詳細はこちら


参加者のみなさんお待ちしてます!




雨天の確率がある為、安全面を優先し、行きは主にケーブルカーで行きます。
登山ご希望の方は登山後直接薬王院にお越し下さい。帰り雨でなければ、希望される方は一緒に歩いて下山しましょう(ケーブルカーの下山も可)。ケーブルカーから薬王院までは徒歩15分程度の舗装された道ですので、安心してお越し下さい。

以下スケジュールとなります。

9:15        高尾山口駅集合 (個々で直接薬王院に行かれても構いません)
10:45      薬王院前集合 
       (登山及び個々でケーブルカー利用の方もこの時間目安にお越し下さい)
11:00     薬王院集合   (2階)
11:30 - 13:20  ヨガ
13:30 - 14:30  昼食・精進料理
15:00 -       自由行動・御参り・下山

(*室内は暖房完備ですが、脱ぎ着し易い暖かい服装でお越し下さい)




登山して皆で山頂で深呼吸しておにぎり食べたかったなーという思いもありましたが、
雨となっても、こうしてヨガを一緒にできる仲間達が沢山いてとても素敵な場所でヨガをして精進料理を頂けること自体がとても幸せで楽しみです。
雨は恵、水があるから生命がある。そして浄化の雨。雨の山はこうして皆で行かない限り滅多に体験することが出来ないので、自然を体験する貴重な機会だと思っています♪


山の上にあるとても静かな神聖な場所で、お会いできるみなさんと豊かな時間を過ごすのを楽しみにお待ちしています。


Happy Friday!
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog