we live in a beautiful world


12.15.2011

mother earth




こんなに寒い冬だけどサーフトリップに行きました


極寒!
何よりも波乗りと旅大好きだけどさすがにここまで寒いとかなり渋々・・・
寒すぎて気分がなえて断ったけど何度も説得され・・・
幼稚園に行きたく無い子供のように水着になってウエット着るまでに30分位かかった










海に飛び込むと
思ってたより海の水は遥かに暖かくて優しくて
すーっと海と一体化する瞬間の感覚が何とも言えない

最高!


海の波長がわたしの中でとても心地よくてとても自然で
なんの違和感も無くとても自然に一体化する




人もやっぱり大きな自然と共に生きているんだよね
細胞のひとつひとつまでとても自由にのびのび出来る場所











細胞の隅々まで生きかえったようにとても活き活きして
いつもの場所でおいしいごはんをお腹いっぱいゆっくり頂いて
毎週の様に来るこの海やこの自然に
私たちにとってなんだかほっとするおうちに帰る様な感覚が生まれてた











山の上の露天風呂からずっと見上げてた大きな大きな満月

空は高くて
月は遠いけれど大きくて手に届きそうな程近くにも思えた







こないだ見た皆既月食
都会の小さな街に住む私には想像もつかない位の大きな地球の神秘


つくづく大きな世界に生きているんだなぁと思った

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog