we live in a beautiful world


12.28.2011

i ♡ vegetable



中目黒 AW kitchen

ヨガインストラクター友達たちとディナー会



ヨガスタジオに通う素敵な方が働くお店で
2階の個室であったかくおもてなししてくださいました♪
ホームパーティーの様な居心地の良さでずっといたくなった


野菜たっぷりたっぷりなコースと美味しいワインと濃ゆ〜い話し
いやぁ濃かったー・・・


上の写真は農園バーニャカウダ・・・絶品♥  何皿もいけちゃう


きれいな色のヒマラヤ岩塩の上で焼かれている野菜やハーブ達



他にも珍しいたくさんの野菜がとてもきれいで自家製パンもおいしかったー

野菜と果物だけで生きていけるほど野菜大好きなので
日本ではまだ少ない美味しい野菜がたくさん食べられるレストランは嬉しい





他にもいろいろパスタを出して頂きました
これは長いもやし、名前忘れたけど長いー、珍しい、美味でした




こんな美味しいきれいな料理でおもてなしできる女になりたいな
来年は料理がんばろかな


男っぽい私・・・
こないだ16年来の男友達に私の中にはおっさんがいるって言われたけど・・・

来年は丁寧に生きていきますわよ♡





美味しいごはんと美味しいワインと仲間達は明日への活力だね


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog