we live in a beautiful world


12.24.2011

聖なる夜

Merry merry christmas to you and loved ones☆
Hope santa comes to you all and may x'mas brings joy and happiness.





今年はいろいろなことがありました。
3月11日に大震災が起きて一瞬にして多くのものを失い命が途絶える事を知り、
今あるものの尊さや命の尊さを感じました。


でも今年も大好きな人達と一緒に暖かい場所で暖かいクリスマスホリデーを過ごせたこと、
その尊さをしみじみと感じたとても暖かいクリスマスでした。

たくさんの好きの気持ちを伝えられて、
たくさんのプレゼントや暖かい気持ちをもらえて、
暖かい場所で暖かい時間を過ごせた。

同じ時間は2度と無い。
毎日が当たり前ではない奇跡のような日々。

今年のクリスマスの日々に一緒に居てくれた大好きな人達も
かけがえのない奇跡だらけの時間も
とてもありがたい。

もう同じ日は2度とないから心からかみしめて大切にしたい。


いろいろなことがあったけれど
今こうして健康でいられて大好きな人達と笑い合えたクリスマスは去年よりもとてもシンプルにとても暖かくてとても幸せに感じました。

ほんとうはもう大切なものをたくさん持っている。
大切にしたい♡



merry merry ☆




(心の芯まで暖かく照らしてくれた美しいcandleは三茶のRain On The Roof  by La N'bougie29日までやってます)





0 件のコメント:

コメントを投稿

blog