we live in a beautiful world


11.03.2011

we live in a beautiful world






今日もとても美しくて

海も空も太陽も人も星も
目に移るもの全てが美しい

人々はとても暖かくて美しい

私たちはとても美しい世界に生きている

ふだん街の雑踏にいると忘れてしまいそうになるけれど

感じてあげたい

何も世界やライフを複雑にすることはない

目を開けて感じれば
すべては美しい






南伊豆にサーフトリップ
毎週通う大好きな場所


私の中で今年一番の波(小波なんだけど)に乗れて
幸福度300%
幸福メーターが振り切れて壊れてしまったほどしあわせすぎた

夏が終わると空気が澄むように
海水も澄んでゆく
冬はとてもきれい





今日はとびっきり海の水が綺麗で

波待ちしてても海底の白い砂浜が見えて
波待ちしてる間も楽しくて楽しくて海とたくさん遊んだ。

ふにゃふにゃになるほど波乗りして
笑って
唄って
海を見ながらのんびり食べたごはんもとても美味しかった。






誰もいない山道を1時間ドライブして西伊豆へ。


先週西伊豆で夕陽を見てたら
地元の写真家の方々に出逢ってたくさん話をした。
ここらへんのことや毎日変化する美しさ、いろいろなこと教えてくれた。

とても写真が好きな方々で、いろいろなとこで賞を取っている方も。
また来週も来ます、と言って別れた。
別れ際に何度も来週写真あげるからねって
わざわざ最後は私たちの車まで言いに来てくれた。

今週もとっても空と夕陽が綺麗な日で
やっぱりみんなそこにいた。
本当に先週の写真家さんがA3に大きくした写真をたくさん持って来てくれていた。
たくさん夕陽や海の話しをしながら4枚も大きな写真を頂きました。
7000万円の賞金を獲得したという作品も・・・。

私は外から来た者なのに
きちんと心に覚えて下さって
宝物の美しいものを分けて下さったことが
とても嬉しかった。




海沿いの露天風呂でのんびりのんびりのんびり。
時間が止まった。
三日月と海に移る月明かりと星がとてもきれいだった。

いちにちの終わりはもう発する言葉も何もないほど
心がとても穏やかで満たされてた






いつでも目を開ければきれいな世界が広がる

とても美しい世界に生きてる

見失わず感じてたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog