we live in a beautiful world


11.30.2011

hi beautifulday



Hi beautifulday !!

from Ritz Carlton Hotel Tokyo 46F


今日もプライベートレッスンやスタジオで5レッスンでヨガをシェア。
たくさんの暖かさに触れた。


今は、The Ritz Carlton Hotel 東京、ヨガスタジオgllow、ヨガイベント、出張プライベートレッスン、出張グループレッスンetcでヨガをシェアしています。




☆ ザ・リッツ・カールトン東京   (六本木・東京ミッドタウン)
大きな空の中で46階でヨガ。とても素敵な空間。
リッツカールトンのメンバーの方、レジデンスの方、ホテル宿泊の方にヨガをシェアしています。予約制ですのでレセプションまでご連絡下さい。




☆ ヨガスタジオ gllow (自由が丘 / 二子玉川)
とても暖かいヨガスタジオ。体験レッスンやドロップインもあるので気軽にいらして下さい。
自由が丘スタジオ (月曜日)
  11:45 - 13:00 イシュタヨガ
  13:30 - 14:45 マタニティヨガ
・二子玉川スタジオ (金曜日)
  14:00 - 15:15 産後ヨガ
  16:00 - 17:15 イシュタヨガ




☆ヨガイベント/デイリトリート
毎月いろいろな場所でイベントやデイリトリートをやらせて頂いています。次は:
 ・ 1/29 (日)   新年の清澄庭園ヨガ 
 ・ 2/25 (土)  新年の高尾山ヨガリトリート
どちらも沢山のご予約を頂き、清澄庭園ヨガは定員間近。予約ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。高尾山ヨガリトリート詳細は近日中にお知らせします。




☆出張グループレッスン
たくさんの陽の入るきれいなホールを借りて頂きグループレッスンをしています。
ベビーや子供連れでヨガスタジオに行くのが大変な方達へ出張レッスン。ママ友が広がって広がって今は大勢のママ達とその子供達で賑やかな大好きな時間です。




☆出張プライベートレッスン
毎日数レッスンプライベートレッスンもさせて頂いてます。
忙しい生活に合わせて快適な時間に心地いい場所でヨガができるように。

ヨガを必要としている方々に少しでも豊かな時間を届けられたらという思いで、毎日出張レッスンをしています。ヨガはとてもシンプルなもの。誰でもいつでもどこでもできるもの。誰でもいつでもどこでもヨガが必要な時にできるように豊かな時間をお届けできたらと思っています。

1日に5レッスンになる日もあり体的な忙しさはあるけれど、レッスンの度にみんなにたくさんの優しさや暖かさをもらう。それはとても豊かで、1日の終わりには暖かさに満ちている。

もらうものが多すぎて、もう少しお返しできる様になりたいな。
ひとつひとつに心をこめてシェアしていきます。

心からいつもありがとうございます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog