we live in a beautiful world


10.29.2011

【秋の新宿御苑パークヨガ】ありがとうございました☺


秋の新宿御苑パークヨガありがとうございました!

雲ひとつない青空が心から気持ち良くて
最高のパークヨガ日和でした。

青い空はとても広くて
大地は暖かく大きくて
太陽はとっても暖かかった。

普段忘れてしまいがちなこと。
私たちが生きているこの地球や自然の大きさや暖かさ
大空を見上げて太陽を浴びて緑や大地を踏みしめて
今ここにのびのびと生きていることを感じる。
生命や与えられた命はとても豊か。

いつでもその豊かさは私たちにある。
そしてその豊かさは、同じ命を持ったまわりの人達やみんなにもある。



見上げれば果てしなく広がる空と太陽に伸びゆく木々





延々と果てなく続く緑が気持ちいい。
ずっとごろごろしたくなっちゃう。
都会の真ん中にある大自然はニューヨークののセントラルパークを思い出す。







今日誕生日の方もいてみんなでハッピーバースデーを唄いました♪
人生初めてのヨガで新しい年をスタートするなんてイイ!
ハッピーバースデー☆ 素敵な年になりますように☆


みんなでピクニックしながら食べたお昼も美味しかったなー。



少しずつ色づき始めた葉っぱたち
また季節が巡る。
その全ての瞬間が美しい
生きてる自然の変化もどの瞬間も美しいように
私たちもどの瞬間もとても素晴らしい。
感じてあげたい。

空と大地の真ん中で
極上のシャバアサナ





先週雨で延期となった為半分以上の方々が参加出来ず、、すみませんでした >_<
またやります!



次は、11/19 秋の清澄庭園ヨガリトリート
(あと3名ご予約頂けます☺)

2012年2月はある山で新年のヨガをしますー。
他にもいろいろ計画しているので決まり次第発表します。
日本にも東京にも出逢いたい自然や素敵な場所がたくさんある。
ヨガを通じてみんなでいろんな素晴らしさに触れたいなーと思っています♪
自然やヨガや大好きな人達・仲間達そして自分自身も、いろいろなことに気付かせてくれる。
だから私は毎日ヨガをする。だからヨガが大好き。



今日も本当に素敵な時間をありがとうございました

namaste,
さおり


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog