we live in a beautiful world


10.14.2011

美しき日々


いつも通る朝日の光が見える場所

Sun Footて言うみたいこの光

「ハワイでは神様が降りてくると伝えられている」
ヨガの生徒さんが教えてくれた

きれい




またサーフトリップに行きました

南伊豆の海はとてもきれいで


大好きなサーフポイントはセットが高くてパワフルだったけど
夏の様な太陽の下で魚と一緒に海に浸かっていたらとても気持ちよくて
海から上がれずにずっと波乗り
もう体もへにょへにょ



弓ケ浜までドライブして
海を見ながらのんびりのんびりレイトランチ

(こんなごちそうで2000円くらいだったかな)


海の見える外の席で海を見て海風浴びながら

どこにサーフトリップ行こうとか
どこに旅をしようとか
旅して回った世界中の話しをしたり
世界中で出逢えた人々やカルチャーの話しをしたり


気付いたらもう夕方
沈み行く太陽が教えてくれた

時計を持たないから太陽と腹時計・・だけ




夕陽を浴びたパームツリー
どこかハワイやコスタリカを思い出した

世界中にも日本中にも
美しすぎる場所
美しすぎる時間
たくさんある

見ないともったいないくらいこの世界は美しさに満ち溢れている

そんな美し過ぎる時間や場所や人に会いに世界一周の旅をした

いつかもう一周しようと思っています

世界は広くて美しい
出逢いたい人や場所や海がたくさんある



波乗りをするだけでどこか全く別の場所に来た様なそんな心になる

それは予想もしない自然やとてもシンプルな自分に出逢えるからかもしれない

太陽も海も毎日毎秒違って
その変化は予想もできなくて
そして毎秒美しい




今はお休みが月に3, 4日しか無いので決まって遠くの自然にどっぷり全身浸かりに行く



また長旅に出たいと思う




ごはんを食べてまた海に行って
夜は海の上にある露天風呂
港に浮かぶ月がきれいな夜だった







しあわせの場所

美しい日々に感謝


ナマステ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog