we live in a beautiful world


10.09.2011

サーフトリップ




太陽よりも前に家を出てサーフトリップへ。

持ち物はサーフボードと水着とウエット、寝袋とビーチチェアとカメラだけ♪

南南南へとドライブ
大分南に来た。


まるで絵のような海岸

自然はアートそのもの
自然に勝る美しいものは無い。



海に入ると全てが洗い流される様に心の中がとてもクリアになる

その感覚はヨガにとても似ている。



やっぱりきれいな海は最高に気持ちがいい
環境省の水質調査で最高ランクのトリプルAを獲得したビーチ
この美しさ・自然を守っていかなきゃ。



友達が今日の家を作ってくれました(笑)。





白い砂浜に広がるきれいな貝

しょっちゅう来るこのビーチは季節毎に来る度に違う顔を見せる。
自然の変化には驚くばかり。






たっぷり波乗りした後はいつも冒険

結構怖い橋を何度か渡ったり
岩を登って歩いて




透明の海の下の以外と深い底には岩が見えて
びびりな私は実はどきどき・・・
ポーズも控えめ・・・




大きいカニにも会えたよー

山道では野生のサルにも会えたよ







荷物も頭の中も余計なものは家に置いて海へ出ると
普段不要な物が多い事に気付く
身軽で無心になって朝から晩まで遊んだ。



町のお店で買物
お芋1箱で500円だよー
まだ食べきれてないけど甘くてとっても美味しい
みかんも1袋200円。





この町は
露天風呂に行くとおばちゃんがみかんをくれたり
パン屋に行くとおまけパンをくれたり
とても暖かい

優しい大自然と優しい人々に触れると自然と優しい気持ちになる。






そして!宿泊ヨガリトリートも場所を決めてきました!
この先は真っ青な海と白い砂浜ですー!!!
優しい海と自然と人々に触れるヨガリトリート楽しみにしていてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog