we live in a beautiful world


9.08.2011

恋の季節



朝から秋の空と空気があまりにもきれいで
今日出逢えるいろんな人達やいろんなこと全てに恋しちゃいそうなくらい
心がきゅんとしたきれいな朝だった

朝46階の空から見たハートの雲





今日出逢えたたくさんの人達やいろんなこと全てに恋してた♡
今日の一期一会
今日という今というかけがえのない瞬間に出逢えた全てに




今日は出張レッスンやリッツカールトンホテルでいくつかヨガをシェアしました
出逢えた人達
その時間
移り変わり
今日はなんだか全てに心から恋してた









あったかい芝生の上に背中も頭も心も預けて
見上げた高〜い空 その中できらきら輝く星が本当に愛おしくて
またたくさんのことに恋をした。

綿本先生に導かれて

370人以上いたみたい。。

星や夜空が心がきゅんとするほどきれいだった


友達とちょぴっとウイスキーなんぞ飲みながら芝生の上のBARで高い夜空見上げながらいろんな話しして






ヨガやみんなにたくさん心を開いてもらったら
心の中から恋心がたくさん溢れてきて好きな人がたくさんいた
自分の中にあるたくさんの恋心や愛おしさや幸せにたくさん気付いてあげられた

本当はいつも心にあるものが溢れ出て気付いただけなのかもしれない

今日出逢えたたくさんの人達やたくさんのことにありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog