we live in a beautiful world


9.23.2011

【10/22秋の新宿御苑パークヨガ】のお知らせ!

*雨天の為、10/29(土)に延期させて頂きます!
 たくさんのご予約を頂き、
 楽しみにしていたみなさまにご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。


【日時】 10月22日(土) *10/29(土)に延期
     10:30 - 12:00 ヨガ
     12:00 -      シェアリング・ピクニックランチ(自由参加)
【場所】 新宿御苑 イギリス風景式庭園
     (アクセス:新宿三丁目駅/新宿御苑駅/新宿駅)
【持ち物】ヨガマット(またはラグ等)、動き易い服装、お水
     ランチ(ピクニック参加者)
【料金】 2500円(入園料別途200円) (東日本大震災被災者の方は無料)
【予約】 saoriyoga@gmail.com (名前/人数/メールアドレス/電話/シェア参加有無)

青空の下、緑や木々に包まれ、太陽を浴び、大地を踏みしめながらするヨガは格別です!
自然に包まれた中でヨガをすると、いつもとは違う感覚や気付きをたくさん得ることができます。

ずっとリクエストを頂いていた新宿御苑でのパークヨガを秋に開催できることになりました。


ヨガが初めての方もお一人でも大歓迎です。

ヨガの後は、自由参加でのんびりシェアリング&ピクニックランチ♪ お好きな飲みもの・食べものをご持参ください。みんなでわいわいシェアできるようなものでも大歓迎です。

秋は空気もごはんもとっても美味しい。のびのび深呼吸をしてヨガをして、きれいな空気で身体中を満たしたあとは、みんなでおいしいごはんを食べたいです。

体も心も喜ぶパークヨガ。
秋の空と緑とともにお待ちしています♪
さおり



過去の自然ヨガの様子↓



*雨天延期 (ブログ、ツイッターにて前日の夜までにお知らせします)10/29(土)
*当日参加・追加可 (人数把握の為事前予約頂けると嬉しいです)
*当日はさおりまでお声がけください 

既に20名程ご予約を頂いております♪ 定員はありませんので、ぜひお越し下さい♪











0 件のコメント:

コメントを投稿

blog