we live in a beautiful world


8.14.2011

サマソニ




カリフォルニアからの友達たちとサマソニ

最終日ラストはレッチリ♥



カリフォルニアに居た頃によく聴いて。

アンソニーにハリウッドのパーティーで話しかけてもらったり。
一時期組んでた幻のバンド(わたしはドラム)でレッチリやったり。



カリフォルニアに住んでいたあの頃のいろんなシーンが回想された。
いろんな場所。
いろんなひとたち。
いろんなシーン。
音楽が呼び起こす記憶はすごい。





レッチリの音にたくさん胸がきゅーんとした。
カリフォルニアな唄にきゅんとして
カリフォルニアに帰りたくなった。
ほんとに帰りたくなちゃった。


だからカリフォルニアなみんなで踊って唄って燃え尽きてきました♪



思い出に変る前に
過去に変る前に
今を思いっきり楽しまなきゃ♪




夏フェスと海と花火と大好きなひとたち・・・夏だね♥







0 件のコメント:

コメントを投稿

blog