we live in a beautiful world


7.21.2011

毎日が最高♪

しあわせ



毎夏行く大好きな葉山一色海岸 Bluemoon
リサイクル資材でできた素敵な海の家
太陽と風力発電で運営してるんだって
できないことは何もない




大好きなRickie-Gライブ
大好きな海と音楽と人々に包まれて涙が出るほどしあわせ



ずっとずっと旅を続け世界一周していた時
たくさんのビーチでたくさんの出逢いがあってたくさんの時間を世界中の海で過ごした
そんなことを思い出してた夏の夜
大恋愛した海を思ったり(笑)・・・



世界旅してた時は心の底から細胞中がしあわせで
でもいつでも近くにたくさんのしあわせがあって
スケールの大きな旅をしていてもいつもの普通のライフでも幸せはいつもすぐココにあること
そんなこと世界旅と海とヨガが教えてくれた








ここのところ夢ばかり描いてたけれど
今もうしあわせなんだってふと気付いた
夢を追い求め過ぎなくてもしあわせはいつもすぐココにある
夢も現実にして毎日をしあわせでいたいと思った


毎日を最高に生きよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog