we live in a beautiful world


6.26.2011

6/26清澄庭園ヨガリトリートありがとうございました










たくさんの緑や紫陽花とカメ達に迎えられ
深い歴史や自然の清澄な空気に包まれヨガリトリート。

「リトリート」とは、日常の喧噪から離れ自分を見つめること。
ここには誰かが作り上げたちっぽけなポジションも役割も肩書きも無い。
自分を縛りつけているものからそっと離れ、まっさらな自分と寄り添う。

いつでも幸せも自由もすべて自分の内側にあるんだよね。
その輝きを感じられる時間をシェアし続けていたい。

真剣に自分と向き合いヨガをするみんなは輝いていてとてもきれいだった。



楽しいシェアリングタイムも本当にあっという間。


2度と同じ時間の無いかけがえの無い瞬間を一緒に過ごしてくれたみんな本当にありがとう。
みんな輝いている。



次は、7/10サンセットビーチヨガ!
詳細はこちら
たくさんご予約頂いてます。
今日出逢ったボサノバシンガーさん達お呼びして、ビーチヨガの後、ボサノバライブやりたい♪



その次は8/21夏の清澄庭園ヨガリトリートを予定しています。
初コラボイベントになりそう♪
詳細は近日中に。



目まぐるしいほどの日々の変化の中にも自分の輝きを感じてあげよう。
今という2度と無い瞬間を自分らしく活き活き生きるために。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog