we live in a beautiful world


4.25.2011

ヨガスタジオgllow イシュタヨガ




ヨガスタジオgllow 自由が丘ではイシュタヨガを担当しています
クラス紹介を載せて頂きました → こちら


素敵な街にある素敵なスタジオです
お散歩がてら遊びにきてください♪

   ☆


サンスクリット語で"個人"の意を持つ「イシュタヨガ」では、
それぞれが自分と向き合い、自分のベストなバランスを見つけていくことを大切にしています。

骨格や体質もひとりひとり異なり、個々のコンディションも毎日異なります。
決められたポーズの完成形だけを目指すことに重点を置いたりせず、
ひとつひとつのポーズも呼吸もそれぞれ個々に自分のペースでおこなっています。

それぞれのその日のコンディションに合わせ、
修正しながら個々でポーズを深め、
その時の自分に最適なヨガの時間を過ごして頂けるようサポートしています。

呼吸法、体位法、瞑想法を通じて、
その時の自分の心身のベストなバランスを引き出していくこと、
その人に合わせたヨガを見つけることを大切にしています。

疲れている日も、リラックスしたい日も、
たくさん動きたい日も、ストレスを発散したい日も、
迷った時でも、どんな時でもいらしてください。

呼吸法で心を鎮め自分と向き合い、深い呼吸とポーズを連動させ、
心身をよりベストな状態に整えていきます。

クラスの後には深いリラクゼーション効果と心と身体の穏やかさを感じて頂けると思います。

ヨガの心身への恩恵はたくさんあるけれど、
同時にヨガはとてもシンプルなもの。

心と身体のありのままの感覚やシンプルな幸せを感じる時間を
共有したいと思っていますので、ぜひお気軽に遊びにきてください。

日常の喧噪から離れ、
こころ穏やかな心地よい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog