we live in a beautiful world


4.11.2011

優しい光と気持ちに包まれて


自由が丘のヨガスタジオgllowへの道のりも春春春。
イシュタヨガのクラスも春のような穏やかな暖かい時間でした


仕事の後はみんなで夕方前から集まってうちでガーデンパーティー☆


電気はいらない。たくさんキャンドルを灯す。


お互いの今や人生のこと。
震災のこと原発のこと自分たちがしていくこと。

たくさんたくさん話しをした。

笑顔も優しさも笑いもたくさん共有して
悲しいこと不安なこと怒りや自分の意見も共有して

たくさんたくさん話しをした。
たくさんたくさん笑った。

あの日以来毎日友達や家族と前よりたくさんの時間を過ごす様になった。
前よりたくさん話しをする様になった。
みんなとの距離がもっと縮まり暖かさや優しさをもっと近くに感じるようになった。
こうして大好きな人達とあったかい時間を過ごせることでまたげんきになれる。

そんな暖かさや優しさにネガティブをポジティブに変えていける。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog