we live in a beautiful world


3.19.2011

now and tomorrow

被災地のみなさんへ日本中そして世界中のひとりひとりが祈りを愛を送っています。



こんな時に自分に何ができるのか・・・。
小さくても私にできるサポート、祈り、愛、ずっと送り続けます。
残してくれた命を大切にずっと一緒にがんばります。

絶対に今日より素敵な明日は来るし未来も来る。
信じています。







来週よりチャリティーヨガ始めます。
義援金として日本赤十字社へお届けします。


そして命あるここにいるたくさんの方にヨガの必要性のご連絡も頂きました。
一緒に呼吸をしヨガをして、今ある命や心・身体を感じ、繋がり、一緒に祈りましょう。


心を込めてお迎えします。


また来月に予定している清澄庭園ヨガリトリートも、東海地方太平洋沖地震チャリティーヨガとさせて頂きたいと思います。そして他にもチャリティーヨガリトリートやイベントの開催を考えています。詳細は追ってご連絡します。

sending prayers and love,
さおり

2 件のコメント:

  1. 来月から保育園も始まってしまってなかなか時間が作れないかもだけれど、チャンスがあればチャリティーヨガ参加したいな!!
    ほんとに毎日自分には何ができるだろうと考える。
    募金の他にも何かできることはないかと。みんなで助け愛していきたい!

    絶対に今日より素敵な明日は来るし未来も来る。
    信じています。

    素敵な言葉☆

    返信削除
  2. ☆yuki
    双子ちゃんの新しい命を守り育てていくことは、ユキしかできない素敵なこと♡ひとりひとりがそれぞれできることをしていくことで、大きなエネルギーになる。
    来週会う時プラーベートチャリティーヨガいいネ。

    返信削除

blog