we live in a beautiful world


3.25.2011

繋がる


昨日支援物資を集める会場で繋がった暖かい人達♥
支援側なはずだった私が逆にたくさんの暖かさとたくさんの元気をもらった。
ぬくもりと確かな繋がり。

午後いわき市に4トントラックの支援物資が届いたみたい。

(いわき市の倉庫)
(みんなのメッセージも届いた)
(写真はKifu Yogaからお借りしました)

いわきからめちゃ喜んでましたよーとのご報告。

Kifu Yoga ブログ
http://ameblo.jp/kifuyoga/page-3.html#main


心からありがとう♡

− − − − −

今日は朝からずっと働き
夜あいた2時間で大好きな友達と会い
その後 Shanti Yoga でチャリティヨガ。
今夜も大好きな方々と、地震から2週間経った日にみんなで祈り繋がった。


思えば地震からあまりひとりの時間が無い。
家族とも友達ともとにかく時間を許す限り誰かと一緒にいる。
わたしたちは繋がりたい。
その繋がりや絆は今まで以上に深い。
当たり前のようにあった命や時間、安全な生活が、当たり前ではなくなった今、
今まであったことをとても大切にするようになった。
忘れていた大切なことを求めている。

家族へ友達へ仲間達へそしてまだ会ったことのない今回繋がったたくさんの人達。
人から人へと愛がそして絆が繋がって繋がって繋がってる。

心からありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog