we live in a beautiful world


3.13.2011

みなさんご無事でしょうか。
みなさんとそしてご家族ご友人大切な方々が無事であることを願っています。
被災し現在も苦しんでいる多くの方々への回復を心から祈るばかりです。
今わたしたち一人一人にできることをよく考え強く生きていきたいと思います。
私も今自分ができることを精一杯していきたいと思う。
一刻も早い復興に向け、助け合い、前を向いて生きていこう。
一人一人の想いや行動によって救える命がきっとあると思う。


大切な人が送ってくれた奇跡のダブルスマイル。
私達はまずは自分の生を大切にしてその元気を少しでも広げなくちゃ。
みんなで1つになる力は必ず何か影響力がある。私達自身も繋がっている心強さを確認しよう。

1 件のコメント:

  1. mama de m'na2011/03/14 5:51:00

    :)
    遠くはなれててもニホン人、気持ちは同じだよ!
    余震気をつけてね!

    返信削除

blog