we live in a beautiful world


3.15.2011

つながり

地震で亡くなられた方々へご冥福をお祈りします。
そして被災者の方々へ心からのお見舞いを申し上げ、私の想いと祈りを送り続けます。


わたしたちひとりひとりが今できることを信じて、助け合い思い合い、共に今をしっかりと生き抜きたいと思います。
私は、私にできることをシェアし続けていきたいと思います。




安全な場所で自分をケアしてあげてください。
それはヨガでもヨガじゃなくてもどんなことでもいい。


少しの時間でもいいからテレビやたくさんの情報から離れ
怖くなければ少しでもそっと目を閉じて
今している呼吸を感じて
今しっかりと生きていることを感じよう。
今命があることをしっかりと感じよう。


悲しみ
苦しみ
自分の無力さ
恐怖心
愛情
優しさ
エネルギー・・・
自分から湧き出る感情をひとつひとつ優しく受け止めてあげよう。


わたしたちはみんな繋がっていることも感じよう。
わたしも。
一緒に呼吸をして一緒に祈ってる。


そしてひとりひとりができることをそれぞれしていこう。


私は、被災者の方々へできることをし、そして家族や大切な人達そして今ここにある自分の生を大切にしていきたいと思う。


ニューヨークにいた頃の911のトラウマも出てきて、たくさんたくさん涙を流したけれど、
今受けている命を生を大切にして生きていこう。




もし呼吸法や瞑想、ヨガが必要だったり分からないことがあれば、何かシェアしたいことがあれば連絡ください。




みんな繋がっている。
明日へも繋がっている。


Love and Peace,
さおり






Twitter開設しました: saorinagai

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog