we live in a beautiful world


3.06.2011

3/06清澄庭園ヨガリトリートありがとうございました☆

春を迎えました



春一番の天気に恵まれて清澄庭園ヨガリトリートを開催しました

青い空
緑や木々の香り
泉水の潤い

都会の喧噪の中にあるとっても穏やかなオアシス
都会の真ん中にこんな静かな場所があるなんて





今回も満員にご予約頂き、北海道・千葉・神奈川・東京etcいろんな所から参加下さり
初めてお会いする方もたくさんいて素敵な出逢いと繋がりに感謝です
みんなとても暖かい方々で私自身とってもいい時間を過ごさせて頂きました


こうして・・・大好きなヨガを通じて
美しい自然や空間に包まれて
新しく出逢えた素敵な方々と繋がれて
一緒に暖かい時間をシェアできること。
うーん改めて本当に幸せです
この時間はずっと大切にしていきたい

新しい季節・日々の変化の中にもどんな時でも自分の奥底にある静けさや穏やかさ、優しさを感じて頂けます様に☆

(シェアリングに参加できずに写真がない方々ごめんなさい>_<)


みなさんに感想を頂きました。
「先生の穏やかな声ですごく癒されて導かれた気分です。とても気持ちよかったです。ありがとうございました」
「場所素晴らしいです。言葉の選び方が印象的でした。自然に受け入れられました」
「力が抜けて新しい身体の感覚を味わえました」
「景色もきれいでとっても気持ちよかったです」
「外の風景の空気を感じられてとても気持ちがよかったです。先生の声も穏やかで癒されました。ありがとうございます」
「ちゃんとしたヨガ初めてでした。筋肉ぷるぷるしながらも分かり易くできました。ありがとうございました。」
「リラックスできた。気持ちいい」
「瞑想もう少し長くしたかった。シャバアサナ久しぶりにくつろげた。ヨガリトリートとても良かったです」
「最高の場所!」
「音楽が緊張感を和らげてくれた」←そこ?(笑)
「最初の挨拶がかみ気味(笑)」(笑)



一緒にヨガをする度に好きな人達が増えちゃう・・・
かけがえのない出逢いと繋がりに感謝です
みなさん本当にありがとうございました

新しい季節が健やかで穏やかでありますように☆


次回の清澄庭園ヨガリトリートは4月23日(土)です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog