we live in a beautiful world


2.25.2011

my love i have missed u

約2週間振りのオフなのに朝から苦手な数字と向き合い確定申告作業・・
一段落させて家を飛び出した
久々のオフはやっぱりいちばん好きなものに会いに♪

photo taken in 七里ケ浜
                    

i have missed you!

一応事業主。。うちのポリシーは、やるときゃやって遊ぶときは思いっきり遊ぶ
心が晴れるなら、休憩時間に海に行ってもOK◎
(社員は私だけですが・・・)

鳥が海の上の大きな空を気持ち良さそーに飛んでた

大好きなフォトグラファーNAKIが「鳥になりたい」と話してたのが心に残る
彼自身がまるで鳥の様な、自由な目線やスピリッツで素敵な写真を撮る


迷っていたことや悩んでいたこと。海が心のもやもやを洗い流してくれた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog