we live in a beautiful world


2.14.2011

happy valentine ♡


happy valentine

どんな人へ好きの気持ちを送りましたか?

 私は女友達や男友達や家族へフォンダンショコラやヴァローナチョコやワインetc 
好きの気持ちを渡しました。
義理無しの全部本命 ♡ 



特別な日でも普通の日でも
好きな人に好きな気持ち伝えるのっていいですよね。

いつ何が起きてこの気持ちを伝えられなくなる日が来るか分からないから
今の気持ちは今だけの大切なものだから
その時の素直な気持ちを大切したいと思ってます。


そんな風に今を大切にするようになったのは、
移動ばかりの海外生活が長くて、会えない遠くにいる大好きな人達がいる生活をずっと送っているからかな。
今を生きるヨガの教えからかな。

昔は外人の愛情表現にひいていた私も、長年の海外生活で愛情表現が外人並みに成長・・
周りの人達は私に大好きって言われすぎてるかも・・・

anyways, happy valentine

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog