we live in a beautiful world


2.11.2011

白銀のセカイ



友達5人で福島トリップへ行きました☆


雪山の銀世界と静けさ・・・
自然の美しさと神秘さ・・・
その恵を受けていることになんだかあらためて感動した。

神秘的な雪山で
呼吸も自然と穏やかになって
息を吸って息を吐いてるだけで全身が浄化されてる様な気がした。

いつもはヨガをしながら呼吸に意識を向けて、体や心のバランスを取り戻していくけれど、
山や海に包まれてると、そんな意識のコントロールも頭で考える事も必要ないんだね。
大自然に包まれてると、自然と心も身体も穏やかにバランスが取り戻されていく・・・



いつでもこんなにも美しい自然に包まれ大好きな人達に囲まれていること、なんだかあらためて幸せ。
スノーボ—ド♡ 思いっきり滑りまくって、身体中&心いっぱいに楽しすぎて嬉しすぎた。大自然の中で思いきり遊んではしゃいで笑って笑って。笑いすぎ >_<  エネルギーチャージ満タン!


また明日からハッピーにみなさんにヨガをお伝えしていきます☆
暖かくなったらEARTHヨガします♪ 山や海に包まれて気持ちよーくヨガしましょぅ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog