we live in a beautiful world


2.07.2011

マタニティヨガ

妊娠は、人生の流れの中のひとつの素晴らしい出来事 
健やかな妊娠期を過ごし、胎児の成長に良い環境を与え、良い出産を迎えられるように・・・
マタニティヨガのインストラクター養成トレーニングを受けていました。


・・・笑







人生の素晴らしいステージを健やかに安心して過ごせる様、マタニティヨガを行なっています。
身体の健康そして精神的な健康を築き、妊娠・出産に対し幸せに満ちて対応できるよう、お手伝いできたらと思っています。 お母さんの幸福感・安心感・安定感が胎児に良い影響を与えます。







マタニティヨガは、妊娠前にヨガの経験が無い方でも安心してご参加頂けます。
(注*  主治医よりヨガの許可が下りていること)
妊娠期に起こり易い症状の軽減、出産時に向け健康的な身体をサポートします。 精神的にも穏やかで安定した幸せに満ちた妊娠期を過ごせる様お手伝いできたらと願っています☆


各ヨガスタジオまた出張プラーベート及びグループレッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。info@yujyoga.net


Mother is giving a dharmic experience to its fetus to work out its karma.
By Alan Finger

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog