we live in a beautiful world


1.01.2011

a Happy Happy new year ☆


あけましておめでとうございます☆

今年1年がみなさんにとってたくさんの幸せに満ちた素敵な年になりますように☆ミ


大晦日から一緒に年越しをしたみんなで高尾山へ行きました。

地平線から昇る初日の出、とってもキレイでした。
パワースポットだからか、初日の出だからか、太陽の光とエネルギーがとても強く息をのむ程でした。



初詣

おみくじ・・・大吉でした☆
2種類のおみくじをひき、2つとも大吉!
とってもいい年になりそうな気がします☆ (単純)

今年はいろいろ新しいことや幅を広げながら、でもいつでも初心を忘れずに、大切にしていきたいシンプルなベースをいつも大切にしてマイペースで歩んでいきたいと思います。

1年て8760時間もあるんだって。
いろんなことができるよね。
その一瞬一瞬を大切にしていきたいです。

みなさんといい時間をたくさん過ごせますよぅに♡

本年もどうぞよろしくお願いします☆
ナガイサオリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog