we live in a beautiful world


1.14.2011

感触


今日もとてもしあわせな日でした。

朝から素敵な人達と新しい企画に向けてミーティング。
そこには心の繋がりと安心感があって、
温もりを感じられる距離で一緒に前に歩んでいけるのが暖かった。

午後の仕事も相手の温もりや気持ちを感じられる時間でした。
お会いした人達の気持ちや言葉がダイレクトに私に伝わった。

仕事の度に肌で心で相手の感触や温度を感じられる今の仕事が大好きです。


アメリカに居た頃は、ファッション業界のエッジーなところにいて、
ニューヨークコレクションでファッションショーをしたり、たくさんのセレブリティーに私達の服を着てもらったり、アメリカやヨーロッパ世界中のトップのショールームやショップと仕事をしてました。ニューヨークでファッションの仕事をすることはずっと夢で、夢は叶いました☆
でも、大きくなりすぎて、着る人の感触や温もりを感じられる距離ではなくなっていた。


直接相手の顔を見ながら言葉をかわしながら温もりを感じて全ての仕事ができる距離感でいられる今の環境がとても暖かくて心地いい。
この温もりや距離感、ひとつひとつの仕事を大切に、全ての出逢いを大切にしていけたらって今日改めて思いました。

たくさんの気持ちと温もりをもらった1日の終わりに見た夕日↑も暖かかったょー

みんなにハッピーにヨガに触れてもらえる機会を創っていくので、遊びにきてね。

いつもありがとう
さおり








こんな気持ちになった後たまたま通った道に
今日話してた私の心境が・・・
(すぐプロジェクトのパートナーに送りました、笑)


やる気スイッチ、入りました!

1 件のコメント:

  1. さおりちゃんのそんな優しい気持ちが、さおりちゃんの周りの人をもきっとハッピーな気持ちにしていくんだろうね。
    新しい企画楽しみだね。今度聞かせてね。

    返信削除

blog