we live in a beautiful world


1.22.2011

春の清澄庭園ヨガリトリート☆ 3/06・ 4/23



Yoga Journey
春の清澄庭園ヨガリトリート

 
【日時】 2011年3月6日(日) ・ 4月23日(土)
     10:00 - 11:30 ヨガ     (9:30開場)
     11:30 - 12:00 シェアリング (自由参加)
              ハーブティー &おやつ付き
【場所】 東京都 清澄庭園 涼亭 (室内)
     大江戸線・半蔵門線 清澄白河駅 A3出口徒歩3分
【内容】 ヨガ 呼吸法・体位法・瞑想 (初めての方も大歓迎です)
【料金】 ¥3500  
                  (清澄庭園入園料 別途¥150)
【持ち物】動きやすい服装、お水、ヨガマット
     (マットレンタル¥300。事前予約制)
【予約】 info@yujyoga.net
        *予約制。既にご予約頂き始めています。定員になり次第締め切らせて頂きます。


東京都指定名勝の美しい清澄庭園。
歴史と緑に包まれた泉水に浮かぶ日本情緒あふれる涼亭で、
日常のそして心の喧噪から離れ、心静かな時間を過ごしませんか。
ヨガの後はハーブティーとおやつのおもてなしで、シェアリングも楽しいひと時です。

緑と神聖な空気に包まれた暖かい優しい時間は、どこかに旅に出た様な素敵な空間。

ご好評頂いた1/22のリトリートの様子→こちら ・ 11/6のリトリートの様子→こちら




前回キャンセル待ちをたくさん頂いてしまい、より多くの方に、ヨガリトリートに触れて頂ける様、日程を追加しました♪前回キャンセル待ちを頂いた方や来れなかった方、初めての方もお一人でもぜひお気軽にご参加下さい。


日常の喧噪から離れ、ココロ穏やかな暖かい時間を一緒に過ごせること楽しみにしています☆
  yuj
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog