we live in a beautiful world


12.05.2010

つなげるlove


生まれた頃から妹のよぅに可愛かったいとこが結婚しました♥
まだ小さかった子がいつの間にかキレイなお嫁さんになってた・・




彼女の気持ちがたくさんつまった結婚式は本当に素敵でした。
海外から取り寄せたドレスは今まで見た中で一番綺麗だった。
素敵なテイストの6つ星ホテルマンダリンオリエンタルも彼女の気持ちが沢山つまった場所。




エジプトで紅海と朝日を見ながらプロポーズ♥したかわいい旦那さんに見守られ、
いとこは、
ここにいる大好きな人達そしてこんなに素敵な人達に囲まれている私たちを、お父さんとお母さんに見て欲しくてこの式をしました、と話していました。


大切な人を亡くしてから時は有限ではないと気付いたから、今この場で、大好きな人達の前で声を大にして、お父さんとお母さんに「ありがとぅ」て言いたい。て。

素敵な旦那さんや大好きな人達に愛されて幸せな娘にもらったありがとうの気持ちは、きっと彼女のお父さんとお母さんにとって最高の贈物だったと思う。



両親や旦那さんや沢山の人達に愛を受けた彼女に、私達も沢山の愛情をもらった


時は有限ではないから
いつも今を思いっきり愛情いっぱいにいたいですネ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog