we live in a beautiful world


12.10.2010

live today as last day of life


今日も波乗りに行きました
12月のこの寒さの中、我ながら男前・・・。

海の水温は地上より1ヶ月遅れなのです
今日は水温17℃。
地球の変化を海で肌で感じる。
海に教わったことは多すぎて。


金曜日なのに相変わらず鎌倉や湘南はたくさんのサーファー・・


午前中の用は済ませ、午後はHPを作るべきだったのに・・
天気が良すぎて・・
そしてここのとこいろいろなことがあって気持ちがもやもやしてたから・・
即決!5分で水着を着て全てを車に積んで速攻海へ向いました!
ほんと男前っ



海は心のもやもやを全てを洗い流してくれるほど気持ちよかった☆


おととい六本木の46階から東京を見下ろしながら、
東京にいると朝日も夕日も見れないよね、、て話をしてたから
今日波乗りをしながら見れて肌で感じれた夕日がとっても嬉しかった♥



live today as its last day of the life
今日が人生の最後の日だと思って生きる

わたしが教わったこと。

その今日の積み重ねで明日そして人生ってあるんですよね。
今日を思いっきり生きていかなったらいつ生きる?

そして私は今日も潔く波乗りにいきました・・・

よしっ夜はがんばってお仕事しまーす!






0 件のコメント:

コメントを投稿

blog