we live in a beautiful world


12.12.2010

チャクラ

「チャクラ」て聞いたことありますか?
チャクラは、私達の中を流れているエネルギーの渦で、からだの各部に配置された主要なチャクラが7つあります。 私達の生命のエネルギーを受け、吸収、分配する所で、様々な原因によりバランスが崩れることもある。 ヨガでも、体位法・呼吸法・瞑想を通じてチャクラのバランスを調整することもあります。 

ヨガのお客様からお誘いを受けイベントに行きました♪
今回は、オーラソーマの先生方による「色」と「クリスタル」の波長でチャクラのバランスをとりもどすもの。


チャクラ瞑想をして始まりました。

私も個人的にアクセサリーをデザイン&制作をしていて大好きな天然石。
今回使用する石が種類毎に分けられ、引き寄せられる石を自分で選びます。


 ひとつひとつの石の説明をして下さり、引き合わされた石たちがひとつになりました


クリスタルの浄化もしてわたしの手元に☆




そして初体験のオーラソーマ


たくさんあるカラーボトルから4つを選びます。
私が選んだのは・・・


コンサルまでしてもらいました。オーラソーマは、あなたはこう、こうした方がいい、というものではなく、自分の内側にあるものを導き出してくれるものでした。
それはヨガと通ずるなぁと感じ、好きなアプローチだった。

瞑想しながら、全ては引き合わせと繋がりで、いいタイミングで今の私に必要な時間だったなぁと感じた。そういうタイミングっていつも自ずと来る気がします。

COLOR&PCさんありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog