we live in a beautiful world


11.12.2010

ありがとう♡



ひとつオトナになりました

たくさんの気持ちやメッセージ・プレゼント・ケーキ・ワイン本当にありがとう♡

毎年、自分のライフがどれだけの人に包まれどれほど幸せか改めて感じる。
大好きな人がたくさんいて
大好きな海や自然と共に過ごし
大好きな人や大好きなことに包まれている毎日
そのありがたみを改めて感じました。


親に、◯年前に私を産んでくれて ◯年間育ててくれてありがとう
て、とびっきりのプレゼントをしました。
私の子供になってくれてありがとう、とカードで返事をもらいました・・・(笑)


家族や友達や出逢えたたくさんの人達、私のライフにいてくれてありがとう♡
my life will never be the same without you.

1 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう。
    とっても素敵なお誕生日を過ごしたんだね。

    返信削除

blog