we live in a beautiful world


11.03.2010

パワースポット



大自然の恵と人間の英知が存在する美しい「悠久の森」として1920年に創建された明治神宮

パワースポットとしても知られ
私も大好きでよくお散歩に行きます

90周年のお祝い「アカリウム」へ

普段は封鎖されてしまう夜の明治神宮
参道や本道にはたくさんのキャンドルが灯され
本当に美しかった




日本の美しさ
自分の国の歴史
深く感じ
その美しさを誇りに感じた




夜の参道を友達と一緒にゆっくりゆっくり歩き
パワースポットだからなのか
秋の嵐の後の雨上がりの後だからか
信じられないほど透明で澄んだきれいな空気を感じ
頭や心にあったものがすーっと外に流れクリアになった




みんなのパワースポットはどこですか?

わたしはたくさんあるけれど一番は「海」かな

自分のパワースポットに定期的に訪れ心の浄化をする



美しい秋の夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog