we live in a beautiful world


10.04.2010

spending time with

週末は数ヶ月振りに家族が揃いみんなで時間を過ごしました。
別々の国に住んでいたり地球規模で離れていたことも多いけど
とっても仲良しで会える時は多くの時間を一緒に過ごしています。

いろいろ出かけたり旅行したりも多いけど
何をしててもしてなくても
たわいもない会話や笑顔やくだらな過ぎる話し
そんな時間がとっても暖かくて
ただただ、一緒にいる時間に心が暖まる。

絆なのかな愛情なのかな。
とても深くて暖かい絶対的なものがあって
それは大切な友達たちにもあるけれど
私にとって本当に大切なもの。

永井家です(笑) タヒチに住んでた頃  1才くらいかな



タヒチで産まれた弟 ぷにょぷにょな2人



2才の誕生日  若い・・・



いいエネルギーをもらえる人と多くの時間を過ごす。
一緒に過ごす人のエナジーやバイブやフィーリングは自分にも反映される。ミラーリングといって鏡のよぅに反映するみたい。

オトナになるといろいろあるけれど(笑)
ネガティブな事や感情は考えれば考える程実際のものよりも大きくなってしまう
抱えれば抱える程自分の中で実際のもの以上にふくらんでしまう。
LET GO する。

限られた貴重な時間。

自分をハッピーやポジティブな中に置く。

私にとっては
大切な家族や友達や仲間達との時間や空間
尊敬する人達との時間
大好きな海やサーフィン
ヨガ
etc
たくさんあります。


そして自分が周りへ与える影響も考える。
尊敬するMax Strom師からヨガを通じて教わりました。
自分が人から感情やバイブやエネルギーを受ける影響と同じ様に、周りへ自分が与える影響は自分が思う以上に大きい、ハッピーやポジティブなことだけではなくて、ネガティブなこともそうだから、いつでもハートを持っていたいと思う。




いつもたくさんのhappyとloveをありがとぅ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog