we live in a beautiful world


10.07.2010

秋のオフ

今日はOFF

ヨガ友達たちとミッドタウンのオーガニックカフェukafeに行きました
大好きなヴィーガンカフェcafe eightの清野玲子さんがディレクション



六本木とは思えない程静かで大きな窓の外の窓には緑が広がる。
オーガニック中心の優しい食事と壁一面のアート。
でも話しに夢中になりすぎてランチもアートもじっくり味わうのを忘れちゃいました・・




それからヒルズで映画 eat pray love
映画の内容はいまひとつだったけれど、
自分が世界中を旅してまわった頃の感覚と重なったり
世界中を移動ばかりしているライフと重なったり。

旅をしている時に向き合うその感覚はいいですよね。



その後もオープンカフェで尽きないトーク。なおちゃんはその後のヨガをキャンセルまでしてみんなでいました。ヨガをすることに逆に縛られずに、せっかくのみんなとの時間を大切にしたい、て。




それからサーフィン仲間とナイターへ。


今シーズン最終戦だったので大盛り上がり!



食欲の秋
芸術の秋
スポーツの秋
そんな秋のOFF

なぜか秋は感性が敏感にそして豊かになる気がします



素敵な3連休をお過ごしください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog