we live in a beautiful world


9.23.2010

Life Goes On

台風12号の中、またサーフトリップに行きました



夏が過ぎ去って行く前に海にたくさん入っていたくて
今週2回目のサーフトリップ・・


明け方に見た海はまるでアートの様にきれいでした


海・舟・空・雲のグレーとクリームのグラデーション


大雨が降ったり。強風が吹いたり。波が大荒れしたり。突然晴れたり。
そんな中どんな中でも抵抗すること無く自然の中で思いきり遊んできました

どんな波でも波の上にいると海と一体化する感覚がする









波乗りの後は海の真上にある海の見える温泉
温泉に癒されながら海や波を感じれるのは至福の時



大雨の中ドライブして探検にでかけました

岩の階段を下りると洞窟が・・・

海や水の音と空気に包まれてヨガ




洞窟の岩の先には真っ青な海が広がっていました
写真は撮れなかったけれど白い光の先には真っ青の海


嵐の直後の神秘的な空気に包まれた洞窟の奥に広がる海
とっても綺麗でした




Life Goes On

「人生は何があっても先に進んでいく。波も雪も私達の都合とは全く関係無く母なる大地の都合で、予想不可能なスケジュールでやってくる。波は自分の気持ち次第でどこにいても見つけられるものだが、実はどんな時でも目の前にあるものなのだ。海にあるとは限らず、山にあるかもしれないし、自分の心の中には必ず常に存在しているのだ。グライドを感じて自分の精神を大きな空で自由に羽ばたかせてあげようではないか。」
 
サーフィン界の神様と呼ばれ世界で最も敬愛され40年以上のヨガ歴も誇る Gerry Lopez の言葉




遠くにいる家族と、退院したばかりの大切な仲間Sちゃんに
大好きな海を

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog