we live in a beautiful world


9.15.2010

j'aime Paris

今日は資生堂でお仕事
パリのメゾンとパリコレクションのコーディネーションをしています

ヨガの合間に、ファッション、イベント・展示会通訳のお仕事もさせてもらっています


大好きなパリ


世界一周を旅している途中、足を痛め、歩く事さえもドクターストップ
(本当は帰国命令が出ていました、でも旅を続けたくて・・・)
パリで休養し住む様にのんびりと過ごしていた時もありました

その後も人生の節目に何度かパリに行くことがあったり
なんだか特別な場所

パリとお仕事しながら人生の節目を想い返してました

みんなのそんな場所はどんなところかな?



雨の夜は大好きなパリの写真を少し





















































                                                                                               
今日は会えない遠くにいるひとたちへ

               photo taken in Paris

2 件のコメント:

  1. 写真をみているとパリとっても行きたくなるね!
    自分の撮った写真には1枚1枚に思い出があり、その時の空気まで感じられるぐらい思いがよみがえってくるときがあるな♪
    妄想トリップする^^

    返信削除
  2. yuki 妄想トリップ楽しんでますか☆ 
    ほんと。写真を眺めているとその時の空気や感覚が身体中によみがえるよね。
    こないだ旅の話しをしていて世界2周目トリップ行きたいて話してたの。今はわたしも妄想トリップします。
    一緒にモロッコ行こぅ・・☆

    返信削除

blog