we live in a beautiful world


9.26.2010

ヨガフェスタ

9/24-26はパシフィコ横浜で日本最大のヨガイベント、ヨガフェスタ


様々なタイプのヨガを体験できて自分に合うヨガを見つける場として
日本で活躍する80名の先生が3日間で99ものレッスンを行ない
いろいろなブースやショーイベントもあり
数万人が訪れるヨガのお祭り的

ヨガ仲間達といくつかレッスンを受けてきました♪


今は流派もたくさんありいろいろなヨガや先生がいるけれど
自分に合うそして尊敬できる先生に出逢うのって運命級

私は10年前にLAでヨガにそして尊敬する師に出逢い
ヨガが私のライフに入っていきました

コンビニよりもヨガスタジオがたくさんありヨガが生活の中に自然にあるLAやNYには素敵なスタジオや素敵な先生がたくさんいました
日本もこれから普通の生活そして様々なシーンにすーっと自然にヨガがあるような環境になればいいな

またいろいろとヨガのことお伝えしていきますね




もぅ空気が秋ですね








秋になると旅に出たくなります

life is a journey that must be travelled

                                                                    

    photo taken in kyoto


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog