we live in a beautiful world


8.12.2010

サーフトリップ ☆ double happiness

ダブルレインボーを見た人は幸せになる
願いが叶う
ハワイにはそんな言い伝えがあるみたい


まだ太陽が昇る前に出発したサーフトリップ


海沿いを走る私たちの目の前に 虹が1つ・・2つと現れ
ダブルレインボーに迎えられて始まったサーフトリップ


明け方・朝・昼・夕方
何度も何度も目の前に現れたダブルレインボー


大好きな南伊豆のビーチの真っ白な砂浜と真っ青な海
サーフボードの上で波待ちしながらずっと眺めてたダブルレインボー
この世のものとは思えない程きれいな光景でした


自然の美しさと神秘さ

本当にきれいな7色に、地球の神秘さに圧倒され
丸い虹を眺め、地球が丸いことに改めて気付く

しょっちゅうサーフトリップをしているけれど
自然に戻る度に 自然に気付かされることがたくさんある



サーフィンを始めて
これまで見たことも気付くこともなかったような
自然界の最も美しい自然を感じる


海そして地球と一体化してその境が分からなくなる
それはヨガの瞑想と似ていて


波乗りの後の海に洗われた心は
ヨガの後の心と似てる


大好きな海でサーフボードの上から見たダブルレインボーに
ささやかなお願いごとしてきました 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog